山楽会のホームページを作ってみました!

習志野市民、船橋市民の皆さま、はじめまして!

習志野山楽会ホームページ担当の山口です。

当会には2015年12月に入会したばかりの登山初心者です。

同年8月に中学2年の息子と念願の富士山登山に挑戦して以来

すっかり山登りの魅力に夢中になりました。

会員の皆さんにも親切に接していただき、毎月の山行を楽しみに

しています。

 

さて、そんなご縁もありまして、このたび、習志野山楽会の

ホームページを作成してみることになりました。

こちらで活動内容を紹介ならびに報告して参りますので

どうぞ宜しくお願いします ♪

 

 

写真は我が家のアイドルのゴールデンレトリバーの長女サラ

(メス4カ月)です。山登りと同じくらいに夢中になっています!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中川哲弥 (月曜日, 07 3月 2016 23:28)

    ホームページ立ち上げありがとうございました。早速小生の友達に山楽会のホームページ見るよう最速いたしておきました。
    それにしてもワンちゃんの顔立ちご主人に似てスマートですね、